2017年1月31日火曜日

今日の一言81


お元気様です。

今日は雪が深々と降る中 USS札幌新築工事現場へ打ち合わせに

耐火壁 石膏ボード貼 施工中
 着々と工事が進んでおります。


話は変わりまして
なんだか 風邪を引いてしまったようです。
発熱し、病院へ インフルエンザの検査をしましたが
セーフでした!!よかった~

先週末の茨城出張で温度差にやられてしまったのか・・・
体調管理も大事な仕事ですよね。申し訳ありません・・・。

体調管理しっかりしましょう!
あと、電動工具の盗難が発生しているようです。道具の管理にも気を付けましょう
もう一月が終わってしまうんですね。全現場 無事故無災害 ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します!

それでは 明日も

御安全に

今日の一言
有意注意
画面をタッチ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿