2017年1月12日木曜日

今日の一言70


外は大変な冷え込みですね。

今日の一日の始まりは

USS新築工事 石膏ボード搬入から

極寒の江別市で 仲間たちと楽しく搬入してきました。
年初めの
大型突貫現場です。士気を高めて事故無く無事に完工しますように・・・。

少し遅れてしまいましたが
白石神社へ 安全祈願をしてきました。
事務所の神棚もリフレッシュ 心が晴れます。

おみくじも引きました
結果は

白石神社 おみくじ2019

予想外の 大吉 にテンションあがりました!

事務所に戻り、顧問会計士と
経営計画を会議し、会計システムの構築の重要性を社員と確かめ合いました。

これから課長と スチールラックを設置します。

今日の一言
一致団結






0 件のコメント:

コメントを投稿