2017年1月20日金曜日

今日の一言74


雪がちらつき始めていますね。

先日、ミナミ工業の南沢社長から電話をいただき
苫小牧は稀に見る大雪で大変だったそうです。。

札幌はそこまでの積雪量ではありますが、路面は凍結しています。
私も 今日の朝あぶない場面がありました。

時間にゆとりを持って、安全運転

皆さん宜しくお願い致します。

 
私たちも携わった
志摩観光ホテルクラシック耐震改修工事が
プロジェクト優秀賞を受賞されました!!
志摩観光ホテルクラシック
 
都築工事長 おめでとうございます!
本当に嬉しいです。さらなる飛躍を心より祈念致します。
 
 
今日の一言
常に創造的な仕事をする
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿