2017年2月23日木曜日

今日の一言92 


自分の心を高める方法は、日々反省することにあると思います

毎日があたりまえになっていませんか・・・

毎日がなんとなくになっていませんか・・・

目標があれば それも具体的な目標があれば、その目標に向かって真剣になるはずです。

一日を通して、真剣になれなかった事、部分、を思い返して反省をする

同じ反省をしたくないと意識することが、創意工夫を生み出し

そしてそれは、目標達成に向けて必要不可欠であり

素晴しい結果につながると信じています。 


昨日の自分を思い返して 一日一つでもいいから反省を始めます。
一年後 365日で365個の反省があるのと無いのでは結果は必ず変わる。


今日の反省
朝余裕をもってに起きようとしていたが、15分間布団から出ませんでした。
その15分が365日変わらなかったら5475分 努力できたことになってしまうと思ったら
後悔しました。
画面をタッチ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿