2016年11月27日日曜日

今日の一言45

最高気温 6℃
最低気温 -1℃
天気 ☁︎❄︎

今日の一日の始まりは
マンション床リフォームから
おはようございます

昨日、既存のカーペットを剥がした洋室2部屋を
フローリング貼りです。
お忙しい中、職人さんが応援に駆けつけてくれます

弊社の仕事を選んで来ていただける事は
本当に感謝感激です!

他現場においても
日曜日休みなく働く誠実な職人さんに心からありがとうございます

今日も一日御安全に



今日の一言
日々研鑽を積む





お客様第一主義を貫く
京セラは部品メーカーとして創業しましたが、当初から私たちは下請けの立場ではなく、自主独立の会社でした。自主独立とは、お客様が望まれるような価値をもった製品を次々と生み出していくということです。ですからその分野においてはお客様より進んだ技術をもつ必要があります。進んだ技術で、納期・品質・価格・新製品開発等のすべてにわたってお客様の満足を得なければなりません。お客様のニーズに対して、今までの概念をくつがえして、徹底的にチャレンジしていくという姿勢が要求されます。お客様に喜んでいただくことは商いの基本であり、そうでなければ利益を上げ続けることはできません。お客様第一主義を貫く
京セラは部品メーカーとして創業しましたが、当初から私たちは下請けの立場ではなく、自主独立の会社でした。自主独立とは、お客様が望まれるような価値をもった製品を次々と生み出していくということです。ですからその分野においてはお客様より進んだ技術をもつ必要があります。進んだ技術で、納期・品質・価格・新製品開発等のすべてにわたってお客様の満足を得なければなりません。お客様のニーズに対して、今までの概念をくつがえして、徹底的にチャレンジしていくという姿勢が要求されます。お客様に喜んでいただくことは商いの基本であり、そうでなければ利益を上げ続けることはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿