2016年9月16日金曜日

短い 夏の締めくくり…

皆さん こんにちは! 柿沼です。
肌寒くなってきましたね〜 本当に北海道の夏はあっという間に過ぎてしまいます。

先日、会社前で リケを知る会学ぶ会と題して
焼肉を職方さん 事務員さん 子供達と開催しました(^ ^)

寒い中でも、お酒が入り胸襟が開いてくるとだんだん熱い話に…
私も、ついつい呑みすぎてしまい大バトル!笑

でも、やっぱりみんなで集まれば 楽しい 嬉しい そして明日への活力❗️
いい刺激❗️

次の日お熱でちゃったお子様もいましたが、すぐ元気になったみたいで
良かったです。
子供達の 無邪気 で純粋な一面を久々に感じて、ほっこりしました。
来てくれてありがとう^ ^


これからまだまだ繁忙期が続きます。
みんなで力を合わせて頑張ぞ❗️❗️




0 件のコメント:

コメントを投稿