2016年8月18日木曜日

お久しぶりになります!

お盆休みも終わり、夏もあと少しとなりました。
旅行にキャンプ、素敵な休日はお過ごしできたでしょうか?

斉藤は、予想外の繁忙により、ブログの更新も久しぶりとなってしまいました。

今日は、お得意さまの、賃貸アパートの修繕依頼がありましたので、
そちらの事例を紹介したいと思います。

どうやら壁に穴が開いてしまったとのことでしたので現場へと向かいました。


 なにかがぶつかって小さくはありますが、穴があいてしまってますね。
まずは下地のボード材を補修します。


 あとは壁紙を貼替えます。


補修完了!! 元通りの壁となりました。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、右奥に見えるサッシの歪みもあったので、
修理を行いました。
このような、小さな穴一つでも、迅速かつ丁寧に対応させて頂く事を、
株式会社リケモット

こちらのアパートは、、一室全面リフォームをさせて頂いたお部屋もありますので、
そちらもブログにてご紹介しようと思いますので、
よろしければ、ご観覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿