2017年4月16日日曜日

想い


http://www.yunity.co.jp/九州ユニティ様ホームページより

想い

2017/4/15(土)
世の中に絶対に正しいことなんか存在しない
そんな中でいろんな方向付けをするのは至難の技である
ただ 誰が 誰を 誰にと考えると
道が観えて来るものである
その為にもリーダーは
しなやかでぶれない軸を持つべきである
それはポキッと折れそうな軸ではなく
柳のようにしなやかに
常に自分の考えを持ち
どんな人の前でも いつもの自分を忘れず
イエス ノーがはっきりしており
人によって態度が変わる 言動が変わることもなく
常に周りとの調和を考え
しなやかで ぶれない軸を持ち 自分なりの基準値を持ち
人と人が繋がって企業となすことを忘れず

歳を重ねるごとに綺麗になる
歳を重ねるごとに広くなる
歳を重ねるごとに深くなる
歳を重ねるごとに好きになる
そんな想いで生きてほしい

どうせ同じ時間を過ごすなら
前向きにしっかりと
毎日毎日を悔いなしで活きてほしい
頑張れ
頑張れ

未来のリーダーの顔を思い浮かべて目を閉じる


佐藤新一

0 件のコメント:

コメントを投稿