2017年2月9日木曜日

今日の一言85

今日は、事業計画会議を社内にて行いました。

計画書の勘定科目事、各担当を決めて
2018年 本格始動 気合を入れました。

すべてはもっと良い会社になるために
間違った方向に行かないように
永続発展する企業になるために
改めて、全社員一丸となって管理会計について研鑽を積みます


午後に面接がありました。

21歳の未経験
リケとは何か、 これからお互いの未来の話をすると
目をキラキラ輝かせて話を真剣に聞いていました。
そして 本人から「頑張りたいです、働くことが楽しみです」との一言


はい、合格です。

「一緒に頑張ろうな」と、約束しました。


施工事例アップはじめました!

今日の一言
地味な努力を積み重ねる
画面をタッチ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿